お庭でおさんぽ市

参加者ブログ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


洋服を少し出品します。
こんにちはtoro*toroです。洋服を少し出品します。
詳しい内容はtoro*toroのブログをご覧ください。


プルオーバータイプのブラウス 2点。


切り替えのあるワンピース 1点


イージーパンツ 3点




こまもの屋 toro*toroの人気のセレクト雑貨や木工作品。
こまもの屋 toro*toroで扱っているセレクト雑貨やtoro*toroオリジナル雑貨も持っていきます。もちろん、人気の蚊帳ふきんやオリジナル手ぬぐいも♪
この機会にぜひお買い求めいただけたら...と思います。
画像以外にも木工作品や布もの、豆本などなど
こまもの屋より飛び出しておさんぽ市にて販売する予定です。


toro*toro「季節の便箋」と「季節のはがき」。
 toro*toro オリジナル 紙もの。
「季節の便箋」と「季節のはがき」
晩秋の森の公園と冬のお部屋の中をイメージしたイラストのお便りシリーズです。
これからも季節が移るタイミングでいろいろ種類を増やそうと思います。
明日から2日間あるおさんぽ市では今回出来上がった2種類ずつを持っていきます。
ぜひ手に取ってやってください。


「かもめ、浮く。」シリーズ第4弾 あずま袋。
あずま袋を作りました。
お弁当入れや、お子さんのお着替え袋、赤ちゃんグッズ、小物入れ
などにお使いください。リバーシブルでお使えいただけます。


すみっこに小さなかもめを刺繍しています。
ひとつずつ手づくりの刺繍なので微妙に違います....。


白鳥っぽいの、アヒルっぽいの、ひよこっぽいの....笑。
おさんぽ市より販売します。
「ミルク色コースター」4組限定。
 端材できまぐれに作ったコースター「ミルク色コースター」2枚組。
4セットのみ おさんぽ市にて販売します。


「かもめ、浮く」シリーズ第3弾、カード立て
 「かもめ、浮く」シリーズ第3弾、カード立て。
クリスマスカードやお気に入りの写真、カレンダー、メニューなど立てて
インテリアをたのしんでください。お庭でおさんぽ市より販売します。

「かもめ」ネックレス作りました。
 toro*toroがはじめて木でアクセサリーをつくりました。
木片のさわり心地よいですよ。
紐は伸び縮みできるようにしています。
お好きな長さで付けてくださいね。






Deux Blancとtoro*toroの合作!&シリーズ第2弾は!?
 Deux Blancとtoro*toroの合作!&シリーズ第2弾は!?
『リースと木箱』です。

これからの季節、リースがとっても似合います。
クリスマスのリースにもできますね。
木箱はB5サイズのかわいい大きさです。
デスクまわりの小物入れや紙もの入れにいかが!?
横にして小さな棚にされてもかわいいです。
カードや小さな本をたてかけて飾りを楽しむこともできます。

ガマグチポシェットと小さなガマグチ 作りました。
 前回のポシェットタイプのガマグチがとても人気で、
いろんな方から大きめのが欲しいとリクエストいただいておりましたので、
春休み大阪まで材料を探しに行き、今回に間に合うように作ってみました。





今回は4つ持っていきます。
裏はまた別の布でこしらえています。
同じタイプはございません。
きままのまま作りました。

裏がどんな感じなのかはおさんぽ市にこられて確かめてみてくださいね。
ショルダー部分はレザーです。長さも多少変えることできます。
取り外し可能ですので別のカバンのショルダーにされたりしてもいいし、
ポシェットはポーチとして使用することもできます。

それと、



手のひらサイズの小さなガマグチも作りました。
こちらはポーチにインできる大きさです。
小銭いれにちょうどいいと思います。
ガマグチの中からガマグチ〜ってカワイイと思うのです。

おさんぽ市に持ってく、toro*toroセレクト雑貨。
こんにちは toro*toroです。

いろいろ作品も作っているのですが、
先にセレクトした雑貨が届きましたので紹介しておきます。

ティポット

すごくかわいい、ティポット。
(実際私もブルーのお花のを使っています)
茶こしもセットであるので便利です。たっぷり入りますよ♪

雑貨その1
鳥かごのモチーフのマグネット・アイアン5連フックと3連フック
クレヨン付箋と切符付箋・竹網代弁当箱 大中小
木製フォークとステンレスのレンゲ・アイアンの瓶敷き
スリッパ・コートフック2種類

他にもマスキングテープやチロリアンテープなど
金曜日こまもの屋で販売しているものも持っていきます。